2020のマイテーマカラーを語る交流会

2020年の目標達成に向けて、
テーマカラーをシェアして行動力UPしませんか?

1/31(金)@池袋
2/22(土)@池袋 追加開催決定!

令和初の新年も明け、仕事や生活がいつものリズムに戻るころ、
東京オリンピックイヤーの記念すべき2020年のテーマをしっかりと見える化し、
シェアすることで、行動力は加速します!
年初にテーマカラーを決めれば、その年のテーマも明確になり、マインドが定まります。

カラーカードを使いながら、
2020の目標とテーマカラーをシェアします♬
「テーマカラーが決まっていない」
「自分の目標達成にマッチした色がわからない」
それでも大丈夫!
交流会の中で、
それぞれの目標に合ったラッキーカラーの選び方を専門家がアドバイスします。

目標やテーマは、描くことによって見える化、
言葉で宣言することによってますます明確に刻まれます。
そして不思議! みんなのテーマをきくことで、ますます自分のテーマが見えてきます。

こんな方におススメ!
☑ 今年こそ達成したい目標がある
☑ 目標をつねに意識して、達成スピードをUPしたい
☑ 毎年、目標だけは立てているが夏あたりからぼやけてしまう
☑ キャリアやビジネスの方向性に悩んでいる
☑ 活躍の幅を広げたい、得意分野を増やしたい
☑ 色とマインドの関係、カラーを使ったブランディングに興味がある
☑ 人から見た自分のイメージを知りたい
☑ カラーカード(アソシエーションカード)を体験してみたい
☑ 2020の目標をワイワイ語り合ってみたい

2020年をハッピーイヤーにしたい人、集合!!

日時:2020/1/31(金)10:00~12:00 *終了しました。
追加開催!2/22(土)14:00~16:00(池袋)*終了しました。
会場:2/22池袋駅から徒歩5分 *参加者に地図をお送りします。
講師:山本 まゆみ(ブランディングカラーアドバイザー)
   橋本 実千代(カラーコンサルタント)
参加費:1,000円*2/22はカフェ開催予定です。飲み物代はご負担ください。

ウエスト東京女性活躍応援カフェ講座お申込みはこちら

*「安心・安全の場」での交流会です。政治・宗教およびネットワークビジネスなどの勧誘目的の方はご遠慮ください。