~卒ママ起業のスタートアップ体験・オンラインセミナー~

☆あなたの強みと思いを商品化する☆
ブランクと不安を自信と魅力に変えるメソッドとは?

🌸4/16(木)、4/28(火)、4/30(木)🌸日程と場所を変更しました!

子育て卒業❣ そこからはじまる新たなストーリーにワクワクしていますか?
それとも、少し躊躇していますか?

大切な時を積み重ねての卒業式、入学式、入社式、就職、新生活✬ミ

そこに誰も予想できなかった新型ウィルスの脅威、
楽しみにしていたイベントの余儀なき中止や変更。。。

このどうにもならない思いの中でも、
4月がくれば、子どもたちは元気に巣立っています!

これまでやりたくてもできなかった自分のビジネスをスタートしたい!
でもこのご時勢だし、もう少し先延ばしにしようかな。。。

コロナウィルスで、急速に加速した社会・経済構造の変革、
昭和には考えられなかった新しい生き方、働き方、価値観が求められています。

もう時代が後戻りすることはないでしょう。

人生100年時代、長年思い描いていた子育て卒業後のストーリー、
こんな今、だからこそ自分らしくスタートしませんか?

社会全体の不安が高まっている今、
あなたのサービスがだれかの力になるかもしれません!!

それともあと50年、タイミングを探し続けますか?
せっかく取った資格をむだにしてしまっていいのですか?

子育てがそうであったように、
だれもが最初は初心者、

でも、長く生きてきたわたしたちには、
たくさんの「経験値」があります!

その強みを仕事に活かせていますか?
この計り知れない不況の中、あと10年余りの会社にしがみつきますか?

もし強みがわからないなら、
もし自信がなくて、不安で行動ができないなら、
そのちりばめられた星のような、すばらしい「経験値」に気づいていないだけかもしれません。

そんなあなたにぴったりの、☆強みと思いを商品化する☆体験セミナーのお知らせです☆彡
こんな方におススメ!
人生100年!やりたかったビジネスをスタートしたい!
☑ せっかく取った資格が活かして仕事をしたい!
☑ ブランクが不安で自信がもてない。。。
☑ ビジネスの方向性が決められない。。。
☑ Web集客、SNS、なにから手をつけたらよいか。。。
☑ 自分のビジネスの強みがわからない。。。
☑ ひとり起業の不安がいっぱい。みんなどうしているの?
☑ 思いを商品化するメソッドを知りたい!

ウエスト東京女性活躍応援カフェ・セミナーお申込みはこちら

★安心・安全のオンラインセミナー★各回とも先着3名限定!
日時・会場:会場はご自宅!PCの前(タブレットでも参加可能です。)
※スマートフォンでも参加できますが、画面の大きさによっては見えにくくなります。

1️⃣ 4/16(木)10:00~11:30 Zoomを使ったオンラインセミナー
2️⃣ 4/28(火)14:00~15:30 Zoomを使ったオンラインセミナー
3️⃣ 4/30(木)10:00~11:30 Zoomを使ったオンラインセミナー
*参加者にワンクリックで参加できるURLをお送りいたます。
講師:山本 まゆみ(卒ママ起業応援プロデューサー)
受講料:通常5,000円のところ、4月限定無料!!
ご準備いただくもの:筆記用具

内容はコチラ↓↓
1️⃣自分の強みや思いを商品化につなげていますか?

3️⃣第一印象があなたの○○を決める!!
4️⃣まだまだ気づいていないあなたの魅力が集客につながる!?
5️⃣ひとつの資格の差別化、たくさんの資格の活かし方
6️⃣なぜあの企業は、ブランディングにカラーを使うのでしょう?
6️⃣起業のスタートアップでやるべき「いちばん大切なこと」できていますか?

ウエスト東京女性活躍応援カフェ・セミナーお申込みはこちら

#体験セミナー #オンラインセミナー #卒ママ #卒ママ起業 #卒ママ起業スタートアップ #ブランディング #卒ママ起業応援 #子育て卒業 #第一印象 #ウエスト東京女性活躍応援カフェ #新しい環境 #人生100年時代 #女性活躍応援 #強みと思いを商品化 #強みを商品化 #起業スタートアップに大切なこと #資格をむだにしない #資格をビジネスに #強みがわからない