~秋の卒ママ起業オンライン体験セミナー~

☆共感カラーで、ブレないママ起業☆
不安を自信と輝きに変えるメソッドとは?

🌸9/12(土)、9/17(木)、9/24(木)、9/29(火)🌸
オンラインzoom開催

追加開催決定!
【共感カラーで、ブレないママ起業】
不安を自信と輝きに変える卒ママ起業の3つのメソッドとは?
子育てに仕事に、
がんばってきたママの強みをビジネスにするための「起業オンライン体験セミナー」です。

人生100年時代、長年思い描いていた子育て卒業後のストーリー、
コロナ禍のこんな今、だからこそ、
自分らしくスタートしませんか?

社会全体の不安が高まっている今、
あなたの強みが、あなたがあたためてきたパワーが、
だれかの力になるかもしれません!!

いま、勇気をだして、一歩ふみだすか、
それともあと50年、タイミングを探し続けますか?

せっかく取った資格をむだにしてしまっていいのですか?
子育てがそうであったように、
だれもが最初は初心者。
でも、長く生きてきたわたしたちには、 たくさんの「経験値」があります!
その強みをビジネスに活かせていますか?

先の見えない不況の中、あと10年余りの会社にしがみつきますか?
もし強みがわからないなら、 もし自信がなくて、不安で行動ができないなら、
そのちりばめられた星のような、
すばらしい「経験値」に気づいていないだけかもしれません。

コロナ禍で、急速に加速した社会・経済構造の変革、
昭和には考えられなかった新しい生き方、働き方、価値観が求められています。

もう時代が後戻りすることはないでしょう。

新しい時代の新しい日常での起業のオンラインスタート☆ミ

パソコンやSNSが苦手だから、オンラインは大きな壁。。。
そう思って、足踏みしてはいませんか?

今こそ、女性にとって、
「ピンチをチャンスに」変えるとき!!

時間と空間を超えられるリモートの世界は、
仕事と家庭のどちらも大切にする女性にとっては大きな味方、

夏のキケンな猛暑はもちろん、
これからの台風・防災シーズンにも、
冬の感染症対策、防寒シーズンにも、オンラインなら
安心・安全です!!

そして、対面サービスにおいても、
ウィルス対策の細やかな気配りこそ、
子育ての中で、自然と培ってきたママの強み!!なんです。

そんなあなたに、
卒ママ起業のオンラインスタートアップにいちばん大切なこと、

そして、
そこからステップアップするための、
3つの卒ママ起業メソッドをお伝えする、

☆卒ママ起業スタートアップ☆体験会のお知らせです☆彡
こんな方におススメ!
人生100年!やりたかったビジネスを進めていきたい!
☑  本当にやりたいことができているのか不安。。。
☑ ビジネスの方向性に自信がもてない。。。
☑ 伝え方がわからず、集客につながらない。。。
☑ Web集客、SNS、なにから手をつけたらよいか。。。
☑ サービスをオンライン化したいが、苦手なことが多くて不安。。。
☑ ひとり起業の不安がいっぱい。みんなどうしているの?
☑ オンラインのスタートアップに必要な3つのメソッドを知りたい!

卒ママ起業オンライン体験会お申込みはこちら

★安心・安全のオンラインセミナー★各回とも先着4名限定!
日時・会場:会場はご自宅!PCの前
(タブレットでも参加可能です。)
※スマートフォンでも参加できますが、画面の大きさによっては見えにくくなります。

1️⃣ 9/12(土)10:00~11:30 Zoomを使ったオンラインセミナー*終了しました。
2️⃣ 9/17(木)10:00~11:30 Zoomを使ったオンラインセミナー ★新月開催★
*終了しました。
3️⃣ 9/24(木)14:00~15:30 Zoomを使ったオンラインセミナー
追加開催!
9/29(水)10:00~11:30 Zoomを使ったオンラインセミナー

*参加者にzoom接続のためのURLをお送りいたします。
講師:山本 まゆみ(卒ママ起業応援プロデューサー)
受講料:通常5,000円のところ、¥1,000!!(税込み)
参加者特典:オンライン個別相談45分付き!!
ご準備いただくもの:筆記用具

内容はコチラ↓↓
1️⃣卒ママ起業のお悩みベスト5とは?

3️⃣まだまだ気づいていないあなたの魅力が集客につながる!?
4️⃣あの大企業も使っている共感されるカラーとは?
5️⃣起業のファーストステップに必要な3つのこと、できていますか?
6️⃣新しい日常の中でオンライン化は必須!「今の自分にできること」に気づく

卒ママ起業オンライン体験会お申込みはこちら

#体験セミナー #オンラインセミナー #卒ママ #卒ママ起業 #卒ママ起業スタートアップ #オンライン講師 #卒ママ起業応援 #子育て卒業 #第一印象 #ウエスト東京女性活躍応援カフェ #新しい日常 #人生100年時代 #女性活躍応援 #強みと思いを商品化 #強みを商品化 #起業スタートアップに大切なこと #資格をむだにしない #資格をビジネスに #強みがわからない #ママの強み #オンラインが苦手